ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

夫がテントを持って帰宅しました

夫が安く譲ってもらったテントがきっかけで、ファミリーキャンプを始めました。 6歳の娘と3歳の息子と4人でのキャンプをぼちぼち書いていけたらと思います。

2019.5.25~26真道山森林公園キャンプ場⑥

   

ご訪問ありがとうございます。
ノロノロ更新ブロガーdodyです。
相変わらずの遅れ具合で、申し訳ありません。

少し前の話になりますが、娘の幼稚園の休園中に、息子(3歳)のトイレトレーニングに成功!!
昼間はトイレで出来るようになってきたので、キャンプの時の荷物が格段に減りそうです♪
ばんざーーーい!!!



キャンプ2日目の撤収後、くまりん★さんからのお誘いで、みなさんと昼食をご一緒させてもらうことになりました。

詳しくは
真道山森林公園キャンプ場①
真道山森林公園キャンプ場②
真道山森林公園キャンプ場③
真道山森林公園キャンプ場④
真道山森林公園キャンプ場⑤
をお読みください。
(遅筆ブログのためタイムラグがあります…。スミマセン。)



くまりん★さんに案内していただいて着いたのは、こちら。
2019.5.25~26真道山森林公園キャンプ場⑥
島の駅、豆ヶ島。

お食事もできますが、豆腐を中心に大豆製品も販売されていました。

『ここに来たなら、1度は食べなきゃ!』という事で、dody家が注文したのは…
2019.5.25~26真道山森林公園キャンプ場⑥
大豆うどん。

皆さん注文して一斉に食べると、こんな大所帯!
2019.5.25~26真道山森林公園キャンプ場⑥
(くまりん★さん、写真提供してくださり、ありがとうございます!)
これだけの人数で食べるコトも滅多にないので、何だか嬉しかったです。

この後、ちょっと口寂しいというコトで、もう1つの名物『大豆ソフト』を食しました。
この大豆ソフト、面白いことに、客が自らソフトを巻き巻きしていいのです。
ソフトクリームが大好物な夫きっせんは、同じくソフトクリームが好きな娘と山分けするために、とてつもなく高く巻き上げました。
それが、こちら。
2019.5.25~26真道山森林公園キャンプ場⑥
既に少し食べてしまっているのですが、遠目からでも分かる、明らかに標準を越えた巻き数。
他の方からも、ツッコミが入っておりました。



そんな楽しい時間も束の間。
ついに皆さんとお別れの時です。

記念に子ども達(プラスおまけのdody)で写真を撮っていただきました。
2019.5.25~26真道山森林公園キャンプ場⑥
(またまた、くまりん★さん、写真提供ありがとうございます!)



突撃出陣した今回のキャンプでしたが、とても楽しい時間を過ごすコトができました。
ご一緒させてもらった皆さま、ありがとうございました!

また、ご一緒できたらいいなぁ…。



大変長時間かけて書きました真道山編ですが、今回で終わりとなります。

次回は、どのキャンプのレポになるか分かりませんが、少しずつレポ渋滞を緩和させていきたいと思います。
どこかからレポの催促も出ておりますので、なるべく早く更新出来るよう、努力します。

では、お付き合い、ありがとうございました!



このブログの人気記事
あっという間に
あっという間に

さ、寒い…
さ、寒い…

滋賀県へ出陣
滋賀県へ出陣

同じカテゴリー(キャンプレポ)の記事画像
2019.5.25~26真道山森林公園キャンプ場⑤
2019.5.25~26真道山森林公園キャンプ場④
2019.5.25~26真道山森林公園キャンプ場③
2019.5.25~26真道山森林公園キャンプ場②
2019.5.25~26真道山森林公園キャンプ場①
2019.2.9~11 まんのう公園キャンプ場(ケビン泊)⑤おまけ程度
同じカテゴリー(キャンプレポ)の記事
 2019.5.25~26真道山森林公園キャンプ場⑤ (2020-04-29 02:43)
 2019.5.25~26真道山森林公園キャンプ場④ (2019-07-27 13:11)
 2019.5.25~26真道山森林公園キャンプ場③ (2019-06-21 23:04)
 2019.5.25~26真道山森林公園キャンプ場② (2019-06-03 02:38)
 2019.5.25~26真道山森林公園キャンプ場① (2019-05-31 21:35)
 2019.2.9~11 まんのう公園キャンプ場(ケビン泊)⑤おまけ程度 (2019-05-28 10:36)



この記事へのコメント
こんばんは!
コメント遅くなりました(^_^;)
1年越しのレポ完結、お疲れ様でした!!
もう忘れてましたよこんな出来事(笑)
でも、もう1年前ですけど、ついこないだだった気がしますよね。
それだけ楽しかったキャンプだったんですけどね(^^)v
遠くなっただけでなくコロナの影響もありますが、必ず再会キャンプしましょうね!!
その頃には、姫にはくまりん★の事忘れられてるでしょうけどね(笑)

くまりん★くまりん★
2020年07月29日 22:19
くまりん★さん
やっとこさ、書き上げました(笑)
記憶も全て写真が頼りなので、くまりん★さんの写真提供に感謝です!
まだまだ書き残したレポがあるので、亀脚で書いていきます。
梅雨も明けて、これからアウトドアシーズンですが、コロナで制限されそうですね(-_-;)
タイミングが合えば、再会キャンプ、是非したいです!!

dodydody
2020年07月31日 13:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
2019.5.25~26真道山森林公園キャンプ場⑥
    コメント(2)