ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

夫がテントを持って帰宅しました

夫が安く譲ってもらったテントがきっかけで、ファミリーキャンプを始めました。 6歳の娘と3歳の息子と4人でのキャンプをぼちぼち書いていけたらと思います。

待つわ~夫の代わりに呟いてみます

   

ついに新しい年号が発表されましたね。
『令和』とともに、キャンプの季節がやってきました。



…世間的には。



dody家は、3月の三連休から週末イベントコミコミ期間に入りました。

今のところ、来週まで全ての土日に予定が入っており、キャンプのキの字も入れられません。



本当ならば、今週末は泊まりキャンプに行くはずでした。

年明けてから、ずっと泊まりキャンプを楽しみにしていた夫は、この日を心待ちにしていました。



…しかし…。

先週の土曜日、私側の親族が出席した結婚式で、我が兄家族と話していた時のこと。

兄「来週、ウチで花見BBQするから、良かったらおいで!」

夫&私「!!!…予定確認してみるね(汗)」

実家の家族だけでなく、叔母夫婦と従姉弟とその配偶者達も集まるとのこと。

これは行かないと!!
夫婦で何となく察知し、キャンプを延期してBBQ参戦へ。

ということで、昨日の15時過ぎから私の実家に来て、今朝の10時過ぎからデイキャン…ではなく、お庭BBQしてました。



夫の『キャンプ行きたい病』の症状改善は、まだ先になりました…。



いいんだ。
君の親族の皆さんと仲良くなれる機会だから。
キャンプはいつだって行けるし、今回も延期なだけなんだから。
…僕はキャンプに行ける日まで待つよ!
いつまでも待つよ。
だってキャンプがしたいからー!!!



勝手に夫になって呟いてみました(笑)

夫、ごめんよ(>_<)
待つわ~夫の代わりに呟いてみます




このブログの人気記事
あっという間に
あっという間に

さ、寒い…
さ、寒い…

滋賀県へ出陣
滋賀県へ出陣

最新記事画像
CIRCUS TC BIGを使ってみて
帰りはやっぱり温泉
シーサイドランチ
休憩中(母子のみ)
ランチにしましょう
海がキレイです
最新記事
 CIRCUS TC BIGを使ってみて (2018-11-24 01:56)
 帰りはやっぱり温泉 (2018-11-12 01:17)
 シーサイドランチ (2018-11-11 14:08)
 休憩中(母子のみ) (2018-11-11 12:40)
 ランチにしましょう (2018-11-11 12:34)
 海がキレイです (2018-11-11 11:59)



この記事へのコメント
うわぁ、親族集まりとなると、どうにもなりませんね(>_<)
御主人のお気持ちお察しいたします。
オマケに、この週末は岩倉でも桜満開だったそうですのでよけいに無念ですね(*_*)
でも、早めの治療をしてあげてください(笑)

くまりん★くまりん★
2019年04月07日 17:46
くまりん★さん
天候や病気で、散々延期になってた泊まりキャンプが、最後の最後でこの仕打ちとなり、夫にとっては『何の苦行か!?』という感じでした(^_^;)
もう花見キャンプは望めないので(岩倉も今週だったんですねー(涙))、再来週に、有名ブロガーの管理人さんがいらっしゃる島のキャンプ場へ行く予定です☆
早く治療出来ますように(笑)

dodydody
2019年04月07日 23:10
待つしかない耐える時なんですかね?
我が家も今週末こそは…って思ってたら参観日&役員ぎめらしいです!
少しだけ気晴らしに海を見ます!
キャンプ場はどこに行ったのでしょうか?

ぱーちゃんぱーちゃん
2019年04月08日 23:04
ぱーちゃんさん
新学期開始ならではですね(>_<)
やはり待つしかない情況で、何とも言えない切なさです…。
海は少し癒されそうですね!夫も海を見たら元気が出るでしょうか(T^T)
近いはずのキャンプ場が、何故か遠いです(涙)

dodydody
2019年04月09日 01:33
新年度付近はイベントてんこ盛りでなかなかで出れないですよね〜!
旦那様早めに治療してあげてください(笑)

くむ@KMWTSくむ@KMWTS
2019年04月16日 18:44
くむ@KMWTSさん
なぜか公私ともにバタついて、癒されるはずの週末に疲れが溜まる悪循環になっています…。やっと今週末に治療できそう(笑)なので、思う存分楽しんでもらおうと思います!

dodydody
2019年04月18日 01:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
待つわ~夫の代わりに呟いてみます
    コメント(6)